韓国語

今日は韓国語でした。
なんとか反省文を提出したけど、
半分以上は日本語になってしまいました。
なぜなら
伝えたいことが韓国語で上手に表現できなかったので(汗)
先生が見てますますガッカリされたかも・・・。

私が韓国語から帰宅したのが夜7時だったので
今日は夫が夕飯を作ってくれました。
メニューは海鮮丼とお味噌汁。
今週も土曜日の夕飯は手が抜けた(笑)

そして
今日はいちごのお世話も夫でした。
b0160300_21454377.jpg
スマホのインカメだとこんな横長サイズになるんだねぇ。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-23 21:48 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-02-24 12:22 x
韓国語お疲れ様。
旦那様が美味しい夕飯の支度をしてくれるなんて良いね~
我が家ではチンして食べる専門だよ(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2013-02-24 20:48
tomoちゃん
夫が作った夕飯は、手が掛かっているのはお味噌汁だけだよ~(笑)
海鮮丼は買って来たお刺身をのせただけだもん。
片付けまでやってくれると良いけど、そこまでは無理よね(^_^;)
<< 광해, 왕이 된 남자 花金 >>