花金
花金・・・って死語???(汗×2)

今日は金曜日、大変だった1週間が終りました。
明日、明後日はまた手が抜ける(嬉)

夜が早寝なので
なるべく家事は昼間のうちに済ませているのですが
b0160300_21272323.jpg
アイロンがけを始めると
いちごが必ず邪魔をする・・・
火傷されても困るし、困ったいちごです。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-22 21:29 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-02-22 23:53 x
ひろみさん、一週間、お疲れさまでした。
土日は、ゆっくりして下さいませ(笑)

たまも同じよ。
必ず、邪魔しに来るの ( ̄m ̄*)
今夜は、わりと暖かよね?
春が待ち遠しいね。
Commented by cookie-desu at 2013-02-23 21:34
哲ママさん
>一週間、お疲れさまでした。
皆さんいつも普通にしていることなんですけどね^_^ゞ

たまちゃんもアイロンがけの邪魔するんですか?!
何ででしょうね~
寝ていてもアイロンがけを始めるとベッドから出てくるんですヨ(笑)
だいぶ日がのびてきましたね~春は近いかなぁ(^^)
<< 韓国語 寒い。。。 >>