寒い。。。

夫の研修も2週目に入り、この生活にもだいぶ慣れてきました。
毎日夕飯の献立は苦労していますが(汗)
毎晩就寝が早くなり、夜ゆっくりPCに向かえないのが今の悩みです。

昨日は、この冬5回目の雪が降りました。
積もるほどの雪ではなかったけど
雪の降る間深々と冷え込み本当に寒い1日でした。
そして
今日も日差しはあるけど風が冷たくて寒いです。

いちごの散歩で
b0160300_15593679.jpg
日陰に昨日積もった雪を見つけました。
水仙の芽が寒そうです。

そして
b0160300_162593.jpg
いちご、嫌々の散歩でした。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-20 16:10 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-02-22 20:06 x
最近未だ未だ寒いねえ~
もう春はそこまで来ているのに…ここからが長いかな?
春と共に 花粉もやってきて マスク離せないよ。。。
Commented by cookie-desu at 2013-02-22 21:22
tomoちゃん
ほんと、まだまだ寒いねぇ~
tomoちゃんも花粉症だった?
今年は花粉の飛ぶ量が多いみたいだねぇ
PM2.5も怖いし・・・お大事にしてね!
<< 花金 ・・・ >>