お休み

今日は風が冷たくて寒かったです。
特に夕方は、外に出たら空気が冷たくて顔がヒリヒリしました。
以前極寒韓国に行った時の肌の痛みを思い出したヨ。

夫の研修期間中は土、日がお休みです。
規則正しい生活に体が慣れてしまったようで
夫は今朝も6時に目が覚めてしまったそうです。
そんなわけでお休みの日も以前のような朝寝坊はなし。
食料買い出しに行ったり、何かと忙しい休日になりました。
いちごの散歩は夫が行ってくれて私は少しのんびりできた。
今週は毎日夕飯の支度を頑張ったので、今日はそれもお休み。
近所の中華料理店で外食しちゃいました。
ひさしぶりの中華、美味しかったです。

いちごは
b0160300_22283128.jpg
今日も二足立ちの連発でした。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-16 22:32 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-02-17 00:43 x
ひろみさん、こんばんわ。
今日は、本当に風が冷たい日だったね。
私も、さすがに夕方に食料を買いに行ったきりで外には出なかったもの。

健康的な生活には慣れましたか?(笑)
規則正しい生活って、結構大変だよね。
私の場合も、毎日が日勤だったら疲れちゃったかもね。
夜勤があったりしたので、何とかこなして来れたって感じするものね。
特に、朝が早いのってね。
この時期は寒いから辛いわね。
Commented by cookie-desu at 2013-02-17 20:51
哲ママさん
昨日は本当に寒かったですよね~。
今朝も冷え込んだみたいで結露がすごかったです(>_<)

健康的な生活は、慣れたと言えば慣れたかな?
でも、ずっと不健康な生活(夜更かし)してたから大変です。
皆さんこの生活を普通にしているのにね・・・(^_^;)
早起きもこの時期は布団から出るのが辛いです^^;
あと2週間ちょっと
慣れたと思った頃にまた不規則で不健康な生活に戻ります(笑)
<< ・・・ St. バレンタインデー >>