St. バレンタインデー
今日はバレンタインデー。
一応私も夫にチョコレートを用意しました。

その夫、この春異動が決まり
昨日から研修所通いが始まりました。
普段勤務が不規則で土、日、祝日関係なく
出勤、退社時間もバラバラで夜もいないことが多かった生活が
研修所通いになり生活リズムがガラッと変わってしまいました。
毎朝決まった時間に出かけ、決まった時間に帰宅する
世間では当たり前の生活が我が家にとって、私にとってかなり苦痛です。
夕飯の手が抜けない、夜更かしができない・・・地獄だよ(泣)

研修所通いの前に日勤が続いたこともあり
もう夕飯作りもすでに4日も続いている。
5日目の今日も献立を考えるのに一苦労。

夫も、慣れないスーツ着用での通勤と緊張、長時間の講義で
昨日はクタクタに疲れて帰って来ました。
そして、初日から宿題も出てたよ。

この生活が3週間も続くなんて~
早く本来の生活に戻りたい(涙)


さざんか
b0160300_1264459.jpg
も散り始めてた。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-14 12:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-02-15 20:06 x
ありゃりゃ・・・そりゃあ大変だね。
お疲れ様。我が家は今日パパが出張から帰ってきて 昨日娘が修学旅行から帰ってきました。 三人家族の日や 四人家族の日があって 手抜き夕飯しました(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2013-02-16 22:16
tomoちゃん
大変・・・きっとtomoちゃんたちにとっては普通のことだと思うヨ^^;
家族がいるとそうそう手は抜けないものねぇ。
その点私は日頃1人の時にどれだけ手を抜いてるんだぁ~って思うヨ(笑)
<< お休み 3連休最終日 >>