3連休最終日

今日で3連休もお終い。
寒い3日間でした。
私は土曜日以外は家でのんびり。
といっても、家事をしたり、いちごの散歩に行ったり、
となんだかんだ時間がとられ1日があっという間でした。


ピンボケですが
おやつをもらう時のいちご
b0160300_2164360.jpg
お座りがこれです(笑)
このあと後ろ足で立ちジャンプ!ジャンプ!
いちごの後ろ足の脚力は凄いんだよぉ~。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-11 21:16 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-02-12 22:22 x
フムフムいちごちゃんにはおやつだね。
今晩も雪が降るとか…何だか寒いねえ~
明日は雪景色なんて事になってませんように~
Commented by cookie-desu at 2013-02-14 11:48
tomoちゃん
いちごはおやつに弱いです(笑)
寒い日が続くね~
昨日は大した雪にはならなかったけど明日また雪が降るかもって。
もう雪はいらないよね~^_^;
<< St. バレンタインデー 4週間ぶりの韓国語 >>