さむい

昨日はとても暖かかったのに
今日はまた寒くなってしまいました。
日差しがあっても風が冷たくて
肌にチクチク刺さるような寒さだった。
明日からの3連休も寒いのでしょうか?

今日、夫が職場の友人とコストコに行ったので
コストコでしか売っていないらしい気になってた物を
買って来てもらいました。

それは
b0160300_23142587.jpg
クレイジーソルトの焼せんべい。
その名のとおり
一口サイズのサラダせんべいにクレイジーソルトをまぶしたせんべい。
だから、味はクレイジーソルトそのままです(笑)
ハーブが利いててなかなか美味しい。
食べ始めると止まらなくなりそうでちょっと危険!
量はもちろんコストコサイズです(汗)


間食しながらこういう悩みもなんですが・・・
冬太りしております(汗×2)
それも飼い主のみならずいちごも(汗×3)
b0160300_23264648.jpg
昨夜体重を量ったら2.24kgになってた(驚)
いちごもおやつ食べ過ぎ?それとも運動不足??
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-08 23:30 | にっき | Comments(0)
<< 4週間ぶりの韓国語 雪 >>