1日遅れで
今日は、美容院に行ってきました。
今回はショートを卒業。
以前のような変形ボブにしました。
カラーは春を先取りピンクとラベンダーを加えた
ちょっと明るい色にしました。
といっても光に当たるとうっすらですよ(笑)
仕事をしながらボサボサ頭が気になっていたので
やっとサッパリしました。

昨日の誕生日には何もなかったのですが
今日夫がケーキを買ってきてくれました。
b0160300_22163571.jpg
この歳になって 「ひろみちゃん」 て(照)
美味しくいただきました。
[PR]
by cookie-desu | 2013-02-05 22:21 | にっき | Comments(5)
Commented by 哲ママ at 2013-02-06 00:23 x
パパさんが買って来てくれたケーキ。
超~可愛いわ!
そんな事ないわよ。
いつまでも「ひろみちゃん」でいて下さいね。
Commented by tomo at 2013-02-06 19:49 x
お誕生日おめでとう♪hiromiちゃん!!
会いたいねぇ~春らしい髪型で良いなあ~
私も先日美容院へ行ったけど 髪が言う事を聞かなくて 出掛ける時に苦労しています(-_-;) いっそ、短く切ってしまおうかな(>_<)
思ったより雪が大した事なくて 良かった(*^^)
Commented by cookie-desu at 2013-02-06 22:43
哲ママさん
お誕生日といったら
いちごと生クリームのケーキですよね(●^o^●)
「ひろみちゃん」って笑っちゃうでしょ~(爆)
お店の方は子供の誕生日と勘違いされたかも。
ローソクが5本でしたから・・・(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2013-02-06 22:49
tomoちゃん
ありがとう!ひろみちゃんです(*^_^*)
髪って、同じ美容師さんに同じようにカットしてもらっても
しっくりこない時ってあるよね~私も前回そうだったヨ^^;
雪、今回は積もった雪も雨で融けてしまいましたね。
明日の朝は凍結しそうだから通勤の時気をつけてね!
Commented by かな at 2013-02-07 10:55 x
遅ればせながら・・・><
hiromiさん、お誕生日おめでとうございます!
おちゃめで優しいパパさんですよね♪
ケーキ、おいしそうです!
食べたくなってきました^-^
<< 雪 立春 >>