人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8日ぶりの更新?
おひさしぶりですね!
寒い日が続いておりましたがお変りありませんか?
私は・・・
この間毎日PCの前で必死にお仕事してました。
先に締め切りのお仕事がちょっと大変でして・・・
そのお仕事も今日無事納めまして次のお仕事に入りました。
こちらは少し余裕があるのでゆっくり頑張ります。

先週は韓国語のお仲間と韓国料理ランチがあって
半日お仕事を休んで楽しい時間を過ごしたのですが
その後お仕事の納期が早まり間に合わなくなったりで
韓国語を休まないといけない状況に陥りました。
やっと慣れてきたのにお休みしちゃって、次が心配です。

いちごは
ずっと構ってもらえず少々いじけ虫だったけど
8日ぶりの更新?_b0160300_22163015.jpg
少し機嫌が治りました。
来週初めまで続くのでもうひと踏ん張りです。
by cookie-desu | 2013-01-29 22:21 | にっき
<< 立春 雪猫 >>