8日ぶりの更新?
おひさしぶりですね!
寒い日が続いておりましたがお変りありませんか?
私は・・・
この間毎日PCの前で必死にお仕事してました。
先に締め切りのお仕事がちょっと大変でして・・・
そのお仕事も今日無事納めまして次のお仕事に入りました。
こちらは少し余裕があるのでゆっくり頑張ります。

先週は韓国語のお仲間と韓国料理ランチがあって
半日お仕事を休んで楽しい時間を過ごしたのですが
その後お仕事の納期が早まり間に合わなくなったりで
韓国語を休まないといけない状況に陥りました。
やっと慣れてきたのにお休みしちゃって、次が心配です。

いちごは
ずっと構ってもらえず少々いじけ虫だったけど
b0160300_22163015.jpg
少し機嫌が治りました。
来週初めまで続くのでもうひと踏ん張りです。
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-29 22:21 | にっき | Comments(6)
Commented by かな at 2013-01-30 17:32 x
お疲れさまでした!
寒い日が続いてましたが、今日は幾分か暖かいですね!
韓国料理と言えば、昨日、初!兄夫食堂(上野店ですが・・・)行って、カムジャタン食べて来ました!
とっても美味しくボリュームがあって食べ応えがありました!
またすぐにでも食べたいぐらいです(笑)

インフルが流行っているみたいですね><
どうぞ、お気を付けください♪
Commented by tomo at 2013-01-30 19:30 x
hiromiさん、頑張ってますね。
私も出店と会社の同僚の退職が重なり仕事も休めず(>_<)
おまけに体調崩して…焦ってます(+o+)
少しずつ体調は戻ってますが未だ万全とはいえず年を感じてます。。。
Commented by たま at 2013-01-30 23:10 x
ひろみママちゃん、お仕事、お疲れちゃまでちた。
Commented by cookie-desu at 2013-02-04 22:45
かなさん
こんばんわ!
昨日、今日は暖かでしたね~
が、明日の夜から雪?それもまた大雪?!(@@;)
兄夫食堂は上野にもあるんですね。
私は赤坂本店(?)と渋谷店に行ったことがあります。
カムジャタン、美味しいですよね~
私も大好きです!なんて言ってたらまた食べたくなっちゃった(笑)

私の周りでもインフル大流行です。
かなさんも気をつけてくださいね(^^)
Commented by cookie-desu at 2013-02-04 22:48
tomoちゃん
頑張りましたヨ!(笑)
体調は大丈夫ですか?
出店と同僚の方の退職が重なり忙しかったのですね。
小田急行きたかったのに・・・残念でした(:_;)
また寒くなるみたいですからお大事にしてくださいね!
Commented by cookie-desu at 2013-02-04 22:51
たまちゃん
今日2つ目のお仕事を納めて全て終了しました。
2週間ずっとPCとにらめっこで疲れました。
<< 立春 雪猫 >>