雪猫
今夜遅くまた雪が降るそうです。
先週のような大雪にはならないし
朝には雨になるみたいですが
明日も寒い一日になりそうです。
暖かくしてお過ごしください。

今日、いちごと散歩に行ったら
先日通った時は気づかなかったのですが
b0160300_2222337.jpg
こんな雪像を見つけました。
雪猫
日にちが経って雪の塊にしか見えないけど
たぶん猫・・・招き猫です。
こちらのお宅
玄関のプレートや玄関前の置物が猫ちゃんなので
猫好きの方のお宅と思われるため「猫」です!
マフラーして可愛いよね。
もっと早く見つけてたらよかったなぁ。


季節労働者の私・・・(笑)
ひさしぶりに入力のお仕事が入りました。
今夜からしばらくパソコンにへばりつく生活になります。
指が動くかな・・・
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-21 22:11 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2013-01-21 23:09 x
いちごたん、こんばんわでしゅ。
又、今夜遅く、雪が降るらちいね?

あっ、ほんとだ!
雪猫ちゃんでしゅね。
上手く出来てましゅ。
マフラーも、お似合いでしゅ(≧∇≦)キャー♪

ひろみママちゃんは、これから、お仕事に専念ちるのね。
頑張って下ちゃいませ!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by cookie-desu at 2013-01-23 10:25
たまちゃん
雪猫、たまちゃんが見ても猫に見える?
もっと早くに見つけてたら
お顔もはっきりの可愛い猫ちゃんだっただろうなぁと思うと残念ヨ(:_;)
次に大雪が降ったらまた作って欲しいなぁ。

お仕事が一度に2つも入ってしまって大変です(><;)
今週は予定もあるし、ちょっと・・・いやかなり焦ってます。
<< 8日ぶりの更新? 大寒 >>