寒い・・・
今朝は寒かったです。
窓の結露もこの冬一番でした。
積もった雪がぜんぜん融けないこともあり
昼間の気温も上がりませんね。

昨日は歯医者に行って
ホワイトニングの下側のマウスピースをもらってきました。
さっそく昨日から始めたけど2回では変化なし。
上の歯はいい感じに白くなったので
下の歯もそれに合うくらい白くなって欲しいな
と思って頑張ります。

今日は町田へ行ってきました。
ルミネセールが始まったので行ってみたのですが
なかなか思うような物が見つからずソックス2足買って帰宅(笑)

このところお留守番が多いいちご
b0160300_22141954.jpg
雪があってお散歩は行けないけど
明日はずっと一緒にいてあげようと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-17 22:17 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-01-19 21:25 x
しばらく寒い日が続きますね。
フムフム今度hiromiさんに会うのが楽しみだわ(*^^)
セールも最近これっと言ったものに出会えないよね。。。
いちごちゃん、大人らしくなってきたね~
Commented by cookie-desu at 2013-01-19 22:50
tomoちゃん
寒い日が続くね。
インフルエンザもピークだとか、お互い気をつけようね!
ホワイトニングは白くなる前を見てないとわからないと思う・・・
これって一種の自己満足かな^^;
セールは昔のように混んでないなぁ、と思ったら
欲しい物は「除外品」なんだよね(ーー;)
<< まだまだ真っ白 大雪のあと >>