大雪のあと
今朝起きたらまだ外は真っ白でした。
道路は車が通るところは雪が無くなってたけど
道路の端や歩道は雪かきした雪が山になってます。
この雪が完全に解けるにはかなり時間がかかりそうです。

道路がぐちゃぐちゃなので、いちごのお散歩も今日はお休み。
ビビりいちごは雪が怖くて雪の上を歩けないしね(笑)
お散歩がそれほど好きじゃないいちごも
2日間散歩に行かれないとストレスが溜まるかな?
と思って今日はおもちゃを投げてリビングを走り回らせたヨ。
でも、おもちゃより喜んだのはおやつを入れたボール
b0160300_23203120.jpg
投げる前にペロペロしちゃってます(笑)
飼い主に似て食いしん坊ですから・・・
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-15 23:25 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-01-16 20:23 x
寒いから外に出ない方が良いよ。
私はビーズ教室があったので、駅近くの教室まで歩いて、そして会社まで歩いて…家に戻ってきたよ。雪道はくたびれる(-_-;)
今日は自転車で行けたけど…ところどころ雪が残ってて ハンドルぐらぐらして怖かったけど。
Commented by cookie-desu at 2013-01-16 22:43
tomoちゃん
寒いね~(>_<)
雪が解けないからよけい寒く感じる・・・
今日歯医者に行ってきたけど道路も車が通るところ以外は
まだまだ雪がたくさんだったヨ。
いちごの散歩は当分行けそうにないよ(ーー;)
<< 寒い・・・ 初雪 >>