初雪
今日は成人の日。
東京は初雪、それも大雪で新成人とっては
大変な成人式になってしまいましたね。

しかし
この大雪もポジティブに考える新成人に
明るい日本の将来を感じました、なーんてね(笑)

それにしてもすごい雪でした。
b0160300_22131526.jpg
降り出して間もなく外は真っ白~

今年も
b0160300_2215097.jpg
雪だるま作りました。
寒くて外に出たくないと言いながら雪だるま作りは別
ひとりで雪を丸めて顏を作って楽しかったヨ。

明日朝は凍結して大変そうです。
通勤、通学お気をつけて。
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-14 22:24 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2013-01-15 01:18 x
ひろみさん、可愛い雪だるまさんを有難うね!
結構、降ったもんね。
何年ぶりかな?

今年の成人式は、思い出に残るでしょうね。

☆パパさんのお土産、食べ過ぎないようにね(笑)
Commented by cookie-desu at 2013-01-15 23:12
哲ママさん
昨日の雪、今日改めて見たら本当によく降りましたね。
道路も建物の屋根も真っ白でした。
この雪が完全に解けるにはかなり日数がかかりそうです。
思い出に残る成人式になったのは間違いないでしょうね。
北海道土産、もうほとんどお腹に納まりました(笑)
運動しないのに食べてばかりで体重計に乗るのが怖い!(>_<)
<< 大雪のあと 韓国語 >>