次々届く・・・

今日は昨日までの寒さに比べると少し暖かでした。
日差しもあったので大物の洗濯物も乾いてよかったです。

今日は昼間いちごと実家に行ってきました。
最近夫が車通勤しているので
普段なかなか車が使えないんですよね・・・
なので夫のいない時にちょこっと行ってきました。

アトムはいちごが行くと興奮していちごを追い回すため
いちごはいつもダイニングの椅子の上に避難してます。
が、アトムも最近自分で椅子に上り下りできるようになってしまったので
いちごの避難場所が無くなってしまった。
いちご、しつこいアトムに怒ってたヨ(笑)

今日も夫から次々と画像が届く。
それも食べ物ばかり。
夜中に届いてたのは、
b0160300_23164123.jpg
ジンギスカン

その後も
b0160300_2318695.jpg
b0160300_23182999.jpg
b0160300_2318484.jpg
と、どんだけ食べるんだか。
今はビール園みたいなところで飲んでるみたい。

お気に入りのジンギスカンとラーメンは食べたみたいだから
今回の旅行はもう十分でしょ。
予定だと明日は小樽に行ってお寿司を食べるとか
ひとりだけ美味しいものをたらふく食べていつか絶対に罰が当たるヨ!
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-08 23:05 | にっき | Comments(0)
<< 今日も届いた 七草 >>