七草
今日も寒い1日でした。

今日は七草ですね。
スーパーへ買い物に行ったら
七草粥用の七草セットがたくさんありました。
しかし、我が家は普通のごはんを食べたヨ(笑)

今日から夫は職場の友人たちと2泊3日の北海道です。
LINEに画像を貼ってきたのですが
b0160300_22525685.jpg
札幌はかなり寒いようです。

夕食は
b0160300_22542454.jpg
居酒屋でしょうか?
ズルいよなぁ~ ひとりで美味しい物食べて(怒)


風邪をひいてしまいました。
この間はのどがむず痒くて咳が出たけど
今回は最初のどが痛くなり、今は咳と鼻水が出てます。
典型的な風邪だよね・・・皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-07 23:06 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2013-01-08 10:44 x
ひろみさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします。
札幌、寒いっすよ(笑)久々の底冷えです。
節電、節電と言われ北海道の醍醐味、Tシャツでアイス(0rビール)は
しばらくお預けです。。。
この写真どこかなぁ。豊平から街中に向かって写してるのかな。
真ん中の豊平川にかかっている橋がわからないよぉ~(爆)
札幌に住んでいてもこんなもんです(汗)
風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
Commented by cookie-desu at 2013-01-08 22:52
MINさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
札幌、かなり寒いみたいですね。
昨夜は「空気が冷たくて痛い!」と言ってました。
そうかっ 北海道も節電で暖房の設定温度が低めなのですね。
外は大雪なのに半袖Tシャツですごす様子はしばらく見られないのかな?
さすがMINさん!この写真でどの辺りかわかったんですか?!
たぶんホテルの部屋からの写真だと思うのですが
中島公園駅の近くのスパのあるホテル・・・
名前は忘れちゃったけどそこが夫たちの定宿なんですヨ。
風邪は鼻水だけです。MINさんも気をつけてくださいね。
<< 次々届く・・・ 初詣 >>