冷え込んでます
今日は日差しはあるのに風が冷たくて寒かったです。

そんな寒い日だったのに、いちごの散歩を川沿いにして大失敗!
水場は風がさらに冷たく感じ顔に当たる風が痛かったヨ。
ウォーキングをしている人もかなり早歩きだったし
私といちごも半駆け足で散歩してきました。

それなのに鴨や鷺は優雅に水の中を泳いでて
見ている私が寒くて身震いしちゃいました(笑)

いちごも
b0160300_23404126.jpg
今日みたいな日は家の中がいいよね。


新年早々騒がれているレインさんのニュース
b0160300_2345429.jpg
夫が職場から写メを送ってくれました。
日本の新聞でもこんなに大きな記事になっていたんですね(驚)
恋愛はともかく軍事違反の懲罰が・・・
懲戒委員会の結果が出るのを見守りたいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-04 23:36 | にっき | Comments(0)
<< 初詣 1月ももう3日 >>