2013年

b0160300_22113324.jpg
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年は
「笑門来福」でいきたいと思います。
毎日笑って暮らして自然に福が訪れる
そんな1年になればなぁと思ってます。



*************
さてさて
今日元日も夫は仕事ですが
今日は午後から出勤だったので
朝GBの初売り、mont-bell福袋を買いに並んだ夫でしたが
今年も夫の前の前の方で完売!買えなかったそうです(笑)
昨年も出遅れてお店に着いた時は完売!だったんですよね。
今年も夫は運がなかった(爆)

mont-bellの福袋は毎年人気があるみたいなのですが、
1人2袋までだったり、他店のように整理券を配布したりしないので
夫の後ろにもかなり並んだ方がいたそうで300人はいたんじゃないかと。
並ぶだけ並ばせるお店の販売方法に問題があると怒り治まらないようでした。

昨年暮れ、クリスマスの日にスマホデビューした夫
私がスマホに替えた時は「スマホなんて必要ない!」と言っていたのに
最近周りがスマホに替えて時代に乗り遅れてる感が出てきたようで
「電車の中で携帯を開くのが恥ずかしい」とか「誰々もスマホにしてた」
とか頻繁に言うようになっていたんです。
なので、暮れにLED電球を買いに行った時に機種変更しました。
今ではスマホをいじるのが楽しくて暇さえあればいじってます。

そして、始めたLINE。
今日も並んでる間私のスマホにLINEでメッセージが届く。
一緒に並んでいなくても並んでる間の暇つぶしに付き合わされてしまったヨ。


私としては
今年はレインさん除隊の年です。
7月10日まであと190日。
今は冬眠中ですが、7月になったら目覚めて活動再開予定です(笑)

こんな感じで2013年が始まった我が家ですが
今年も家族仲良く元気に楽しい毎日を送りたいと思いますので
またお付き合いください。よろしくお願いします。
[PR]
by cookie-desu | 2013-01-01 22:48 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-01-02 11:13 x
hiromiさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。(*^^)

レインさん、キムテヒさんとの交際認める。。。と、ネットに出ていました。hiromiさん、知ってたかな?

我が家には未だスマホが来ていないけど時間の問題だね。どんどん新しくなっても、使いこなせてない自分がいます(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2013-01-02 23:02
tomoちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!

年が明けてドーンと出た恋愛記事、驚いたけど動揺はなかったヨ。
お相手が意外な方だったからそこがちょっとびっくり!
彼も今年31歳だし、嫌だといって私が恋人になれるわけないし(笑)
とりあえずは祝福しているヨ。
ただ今兵役中だからそんな時にこの記事が出るのはマイナスに
なるのではないかと心配している(-.-)

スマホは使い慣れるといろいろ楽しいヨ。
月々の支払額が増えたり、充電に3~4時間かかったりと
良いことばかりではないけどね^^;
<< 1月ももう3日 大晦日 >>