あと1日
今年も残すところ1日。

今日は朝から雨が降り寒かったです。
夕飯の買い物に行こうと思ったけど
雨が横降りだったので冷蔵庫にあったもので済ませちゃった。

昨日は夫と二子玉へ買い物に行ったのですが
街も年の瀬って感じはありませんでした。
デパ地下の食料品売場はお正月いっぱいでしたけどね。
セール前だし、レストラン、食料品売場以外はそんなに人も多くなかったヨ。

今日は散歩に行かれなかったので
いちごは家の中で暴れてました。
b0160300_20441662.jpg
いちごのおもちゃを投げさせては咥えてくる
この遊びを何度もさせられました。
自分の名前がいちご、おもちゃがいちごと解っているのか
小さい時からこのおもちゃが一番のお気に入りです。
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-30 20:48 | にっき | Comments(0)
<< 大晦日 寒~い >>