寒~い
今日は寒かった。
夕方から雨の予報だったから
早目に買い物に行って、いちごの散歩を済ませました。

週末雨みたいだから長めの散歩をしようと思ったけど
b0160300_2148032.jpg
いちごも喜んでなかったし
寒かったしで普段通りのコースでした(笑)

それにしても今夜は冷えますね~。
暖かくして寝ましょう!
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-28 21:51 | いちご | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-12-30 20:40 x
ひろみさん、こんばんわ。
今年も、明日で終わりですね。
この一年も早かった気がします。

ひろみさん、聞いていい?
メールさせてもらいたい場合、どこから入ればいいかな?
ごめんね。

では、良いお年をお迎え下さいね!
Commented by cookie-desu at 2012-12-31 21:43
哲ママさん
こんばんわ!
今年も残すところ2時間余りです。
ほんと!1年があっという間でしたね。
年々早くなってる気がするなぁ。

メールアドレス?そういえばどこにもないですね(・・;)
哲ママさんの掲示板にリンク貼っておきますね。
<< あと1日 今年も残すところ4日 >>