今年も残すところ4日

なんだかんだと忙しくて3日ぶりの更新かな?
今年も残すところ4日、けど年の瀬って気がしない。

風邪が流行っているようで隣の病院は連日大混雑
毎日駐車場を待つ車が道路にまで並んでます。
私も風邪かどうかわからないけど
昨日からのどがむず痒くて変な咳が出てます。
寒い日が続いているので気をつけてください。

今日は和室の障子紙の張替えをしました。
年内の燃えるごみの収集が明日最後なので
とりあえず大掃除は終わりとします。
ほとんど手付かずのまま終わってないけどね(笑)

いちごは
b0160300_21181680.jpg
いつもと変わりなくマイペースです。
週末お天気が崩れるみたいだから
明日は少し多めに散歩しないとダメかな・・・
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-27 21:22 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-12-27 22:44 x
そうだね。周りでは、風邪やノロが流行ってます。
hiromiさん風邪気味でしょ?気を付けてね。体力低下してる時が一番危ないからね。
我が家は大掃除も出来てない。パートも明日まではあるので、仕方ないね(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2012-12-28 21:44
tomoちゃん
風邪、インフル、ノロが流行ってるみたいだね。
私の周りにはまだかかった人いないけど。
私は咳だけだから大丈夫!体が温まると喉がむず痒くなるみたい。
今日が仕事納めだったんだね~お疲れさま(^^)
専業主婦でも大掃除が終らない・・・?いや、やらないんだから
お仕事してたら無理だよ~仕方がないヨ!
<< 寒~い クリスマスイブ >>