クリスマスイブ

b0160300_2118434.jpg
メリークリスマス~♪

我が家は今夜夫が仕事なので
昨夜1日早くイブイブしました。

今年は
b0160300_21222218.jpg
夫のリクエストでトップスのチョコレートケーキにしたのですが
やっぱりクリスマスはイチゴと生クリームのケーキがよかったな(涙)

今日は
b0160300_21261723.jpg
いちごにサンタ服を着せてみたけど
いちごはクリスマスを理解してない・・・
ソファーで大暴れしてたヨ(笑)
いちごにはクリスマスも関係ないよね。
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-24 21:31 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2012-12-26 10:37 x
おぉ、いちごちゃんサンタ娘可愛いです☆
TOPSのチョコケーキって甘くないですか?甘いもの好きの私でも
頂いて食べた時、ちょっと飽きました(笑)
幸助は主人が忙しくて出張が続いたら、ストレス性のゲ○で大変!
私だけじゃ不満のようです(爆)そんな幸助、病院に行ったついでに
マイクロチップを入れてもらいました。日中、首輪をつけずに留守番
させているので何かあった時のためにと・・・使うことがないように
祈ってます。
Commented by cookie-desu at 2012-12-26 22:53
MINさん
いちごのサンタ服、クッキーのお下がりでちょっとピチピチです(笑)
TOPSのチョコレートケーキ、たしかに甘いです。
クルミとチョコクリームたっぷりですからカロリーも高いよね^^;
けれどたまに食べたくなるんですよね~。
幸助君ゲ○大丈夫?旦那様が出張続きで寂しいのね。
お正月は旦那様も幸助君とゆっくり過ごせると良いですね。
マイクロチップ、入れらたのですね~
うちも今年の春ペット博でお願いしようと思ったのですが
すごーく混んでて諦めました。
使うことがなければそれが一番ですよね。
幸助君お大事にしてくださいね!
<< 今年も残すところ4日 勉強納め >>