勉強納め

今日から世間は三連休、いよいよクリスマスですね。

今日は今年最後の韓国語講座でした。
9月から通い始めた講座
途中入講でしたが講座の雰囲気、受講されてる方々に
少しずつですが馴染めてきました。
今後は落ちこぼれないよう努力するのみですね(笑)

今日は朝起きたら結構激しく雨が降ってて
「今日の韓国語、行きたくないなぁ~」
と思ってたら午後私が出かける前に上がったヨ。
日頃の行いが良いからかな・・・(笑)
午前中は寒かったけど雨が上がったら寒さも緩んだみたいで
厚着して出かけたらちょっと失敗でした(汗)

いちご
b0160300_2255509.jpg
今日は雨でお散歩に行けなかったので
明日はお散歩に行けるといいねぇ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-22 23:03 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-12-24 10:32 x
韓国語講座続いてますね~。偉いなあ~。感心します。

今日はクリスマスイブ。なのに、長女の学校の演奏会があり、楽器運びのお手伝いに出掛けます。(;一_一)
一番演奏なのでこれから出掛けて夕方まで拘束されそうです。(>_<)
今日はお天気も良く、寒いけど行って来ます~♪
Commented by cookie-desu at 2012-12-24 21:17
tomoちゃん
韓国語、一度は勉強を止めたけどボケ防止に再開しました。
他に頭を使うことしてないしね(笑)

今日はイブだけど、tomoちゃんは長女ちゃんの演奏会なのね。
お疲れさま。演奏会でクリスマスも楽しそう♪
今日も寒かったね~ 朝結露がすごかったヨ。
今夜は冷え込むみたいだから暖かくして過ごしてね。
<< クリスマスイブ なんだかんだと忙しい >>