なんだかんだと忙しい
昨日は歯医者さんでした。

お家でホワイトニング
言われた通りにしてたら少しずつ白くなってきたヨ。
やる前は前歯2本メタボン(人工歯)が周りの歯に比べて白く
その歯だけ浮いてしまって目立ったのですが
周りの歯が本来の自分の歯の色に戻って自然なかんじになりました。
上の歯が白くなった分
今度は下の歯の黄ばみが目立つようになってしまったけど(苦笑)
昨日はマウスピースを作るシートがなくて
下の歯は来年になってからになるのでしばらく我慢です。

歯医者さんの帰りにひさしぶりに100円ショップに行ったら
こんな可愛い手袋を見つけました。

ジャーン!!
b0160300_2324491.jpg
いちごがいっぱい!!
かわいいでしょ~♪
いちごの滑り止め付手袋だよぉ~ん(笑)
寒くなって散歩の時手が冷たいので買いました。

今日はでぽーさんの今年最後のハングル講座でした。
出かける前に急いで散歩に行ったので手袋の存在をすっかり忘れた。
明日は忘れずにいちご手袋デビューしよう!
b0160300_2310071.jpg


そうそう

今日電車に乗っていてこんな車内広告を目にしました。

 『 今年やり残したことは
   たいてい、
   来年もやり残す。 』

これを読んで大きく頷いてしまったヨ(汗)
毎年やり残したことが増えて
この先どれだけ溜まるだろうか・・・
私の人生やり残しばかりだなぁ。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-19 23:21 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2012-12-20 00:34 x
ひろみさん、こんばんわ。
イチゴの手袋可愛いね。
ほんと、イチゴがいっぱいだね。

 『 今年やり残したことは
   たいてい、
   来年もやり残す。 』

そうね。言えてるわよね(笑)
私だって、そうよ。
いい加減な人生を送ってるって感じだものね。

歯医者さんだったんだね。
お疲れさま!
Commented by cookie-desu at 2012-12-20 22:16
哲ママさん
こんばんわ!
いちご手袋、可愛いでしょ~。
今日いちご手袋して散歩に行ったのだけど、
外側は白いから普通なんだけどね、
手のひらを広げるといちごがいっぱいで目立ち笑えました(笑)

私も同じです!いい加減な人生を送っているから。
何でもかんでも後回しにする癖を直さないとなぁ(^_^;)
Commented by tomo at 2012-12-22 21:12 x
ふむふむ、下の歯は来年なのね。
年をまたぐのね…

いちごの手袋可愛い~♪こりゃ、買いますね。

ブハハハ~(*^^)
私も同感!!
今年やりたくない事は来年もしたくない…
って感じです。
Commented by cookie-desu at 2012-12-22 22:24
tomoちゃん
そうなの、マウスピースの関係で下の歯は来年からです。
早くやりたいんだけどね^^;

可愛いいちごの手袋は100円!ダイソーです。
tomoちゃんもお揃いでいかが?(笑)

>今年やりたくない事は来年もしたくない...
やりたくない事ばかりでどうしよぉ~^_^;
<< 勉強納め ・・・ >>