美容院
昨日までの冷たい風が治まって
今日の昼間は暖かでした。
洗濯物もひさしぶりによく乾いたヨ。

今日は美容院に行ってきました。
前回ショートにしてまだ2ヶ月経ってないのに
今回はのびるのが早くてあっという間にボサボサ。
2ヶ月弱で3.5cmのびてて担当の美容師さんも驚いてた(笑)
ショートに慣れてしまったら楽で今回も短くカットしちゃいました。
カラーはチョコレートなのだそうですが
アッシュ系なので今のところ黒い、かなり暗い色になってます。

今日も美容院に行っただけで終わってしまいました。
いちごとゆっくり遊んであげられなかったので
明日は遊んであげよう!

b0160300_22385155.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2012-12-11 22:43 | にっき | Comments(0)
<< 忘年会ランチ お家が一番 >>