寒いです

今日は風が強くて、冷たくて、寒いです、冷え込んでます。

今日は午後から韓国語講座だったので
お昼すぎにいちごの散歩に行ったのですが
風が強すぎていちごが歩かない。
途中まで抱っこして行って小走りで帰って来ました。
こんな散歩で行く意味があるのかしらん?

家に帰ると
b0160300_2218116.jpg
チョー元気なんですけど(笑)


今日の韓国語講座はクリスマス会でした。
お休みの方が多かったので少し残念でしたが。
今までなかなか皆さんとお話する機会がなかったのですが
今日やっとお名前とお顔がわかったかな?って感じ。
でも、次行ったらお名前とお顔が一致しないかも(笑)

準備をかって出てくださった方々が
ケーキやのり巻き、お菓子、果物まで用意してくださって
本当に楽しい時間をすごしました。

500円プレゼント交換では
b0160300_22263433.jpg
紅茶をいただきました。
今ホワイトニング中で残念ながら紅茶も飲めないけど
楽しみが一つできました。


今週は月曜日に夫の実家に行って
水曜日は映画、昨日は歯医者で、今日は韓国語と
私にしては予定が多い1週間でした。
夫も火曜日に飲みに行って、今日も飲み会。
何時に帰ってくるんだか・・・
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-08 22:33 | にっき | Comments(0)
<< お家が一番 地震 >>