真冬だねっ

今日は滅茶苦茶寒かった!

朝起きたら窓ガラスに結露が・・・
また朝のガラス拭き仕事がやってきました(汗)
この冬の寒さはひと月先を行っているような・・・
そのくらい寒い!
そう思うのは私だけでしょうかぁ。

いちごの散歩も寒すぎて
散歩コースの中の最短距離を駆け足で終わらせました(笑)
いちごもぶるぶる・・・私もぶるぶる・・・
寒くなると鼻がすぐに赤くなってしまう私は
帰宅後鏡を見たらトナカイだったヨ(爆)

b0160300_23482356.jpg
これからは散歩よりお家の中がいいよぉ~
のいちごでした。
[PR]
by cookie-desu | 2012-12-02 23:51 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2012-12-03 02:01 x
ひろみさん、こんばんわ。
今夜も、結構寒いね。
いちごちゃんの、お散歩も辛いよね。こんな日は。
そうよね。お鼻だってトナカイになっちゃうよね?(笑)

今年も、終わりだね。
特にさ、12月って早く感じるじゃない?
クリスマスが来て、お正月が来て。
あっという間に春になって(笑)
歳を取ると早く感じるって言うけど、でもほんとね。
実感してますよ(笑)

ひろみさん、風邪などひきませんようにね!
Commented by cookie-desu at 2012-12-04 22:31
哲ママさん
こんばんわ!レス遅れてすみませ~ん^^;ゞ
寒いですね、今夜も冷え込んでます。
今日はお天気の回復が遅れ
道路が濡れていたからいちごの散歩もお休みしちゃいました。
たまにはいいですよね、お休みしても(笑)

12月ももう4日終わっちゃったよ~
本当に1日があっという間ですよね(^_^;)
すぐにクリスマスが来て、お正月が来て、節分が来て・・・
また誕生日が来ちゃう(T_T)
歳をとるたびますます1年が早く感じてこの先どうなるんでしょ~(笑)

哲ママさんも風邪、ノロさんに気をつけてくださいね!
Commented by 哲ママ at 2012-12-04 23:31 x
ひろみさん、お知らせに来ました。
あのね、最近またまたHPのサーバーが不安定なのよ。
で、今夜、思い切って他のサーバーにお引越ししましたので宜しくね。
今度は、落ち着くと思うので。
度々、申し訳ないです。
新しいHPアドレス入力しました。
Commented by cookie-desu at 2012-12-05 22:37
哲ママさん
お知らせありがとうございます(^^)
了解しました!
実は、哲ママさんのHPが開けない時が度々あって
嫌われてちゃったかと思ってたんです(笑)
<< 映画 師走 >>