鎌倉

昨日は滅茶苦茶寒かったけど
今日は日差しがあって暖かったです。

昨日は1年半ぶりに歯医者さんに行ってきました。
虫歯はなかったのですが・・・
ついつい力を入れて強く歯磨きする癖があって
歯と歯茎の境目が少し削れてしまってた歯が1本あったので
その部分を詰めてもらいました。
そして、
家でできるホワイトニングをすることにしたので
その為のマウスピースを作る型をとってもらいました。

年齢とともに歯の色もだんだんくすんできますよね。
私は前歯2本にメタボン(人口歯)が入っているのですが
その歯だけ白く浮きすごく気になっていたんです。
それで今回ホワイトニングをすることにしました。
劇的に白くなるわけではないけど自然な白さが戻ることを願って。


今日は夫がお休みで、夫が通うスポーツクラブも休館だったので
鎌倉に行ってきました。
お昼すぎに行ったのでそんなにゆっくりはできなかったのですが
紅葉の時期でもありますし、ドラマのロケ地巡りも人気とあって
鎌倉は平日でもすごい人でしたヨ。

まずは、鶴岡八幡宮参拝。
b0160300_22114168.jpg
大銀杏

小町通りはとにかく大賑わい。
いちごを歩かせることができないくらい人が多かったです。
いちご連れだったので食事をすることもできず
鎌倉と言ったら、の豊島屋の鳩サブレーと
昔何度か行ったことがあるカレーハウスでカレーソースを
購入しお持ち帰りしました。

鳩サブレーは帰りに車の中で食べ
カレーは今夜の夕飯にしました。
ビーフカレーとチーズカレー、久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しかったです。

せっかくなので海岸でいちごを遊ばせました。
海岸はカラスやトンビが多いのでちょっとで心配でしたが
幸いカラスもトンビも少なくていちごもノーリード遊ばせられました。

今回初めてスマホでパノラマ撮影をしてみたけど
b0160300_22261831.jpg
画像が悪すぎ(汗)

いちご
b0160300_22275931.jpg
今日は女の子らしくフリフリの付いたワンピースを着せてみたのですが
なんか変!!!(笑)
いちごにはフリフリは似合わなかった。
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-29 22:35 | にっき | Comments(0)
<< ・・・ 冬到来? >>