雨の月曜日

今日は雨、しかも激しい雨、どしゃ降りでした。
こんな時お気楽専業主婦で良かったなぁ~と。
ポストに行った以外一歩も外に出ないで過ごせたヨ(笑)

いちごの特技?
b0160300_21341254.jpg
昨日の画像ですが二足歩行連発!!
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-26 21:38 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-11-27 00:12 x
ほんとよ!
こんな日は「お気楽専業主婦」で正解ですね(笑)

今日はね、休みだったんだけど勉強会がある為、夕方から出勤したのよね。  そしたらさ、急に激しく降って来て、もう~最悪だったよ。
こんな日は、家にいるのが一番ですよ。

いちごちゃん、お上手ですね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Commented by cookie-desu at 2012-11-27 22:51
哲ママさん
でしょ~ お気楽専業主婦最高!!です(笑)
それにしても昨日はホントすごい雨でしたよね。
あの雨の中出勤だったなんてぇ~大変でしたね(>_<)

いちご、二足歩行上手でしょ~
でもね、これを外でやられるとちょっと恥ずかしいんです(ーー;)
<< 冬到来? 地震 >>