地震
今日は三連休の中日
三連休だということをまったく忘れてました。

今日は韓国語講座でした。
駅へ行く時、今日はGBがすごく人が多くて歩くのが大変(汗)
三連休だから?と思ったら
今朝テレビでGBのクリスマスイルミネーションなど南町田情報を紹介していた
と韓国語でご一緒している方に聞きました。
そんな放送があったなんて、見たかったなぁ。

講座が終って
オンニたちといつものようにカフェでお茶をしてたら
突然大きな揺れを感じました。
揺れが大きかったのでひとりお留守番のいちごが心配
電車のダイヤが乱れるかもと大急ぎで帰路につきました。
JRは普通に動いていたけど、東急はやはりダイヤが乱れてた。

家に到着すると
いちごは大喜びで迎えてくれました。
無事で良かった。

その後疲れたのか、安心したのか
b0160300_22211738.jpg
すぐに自分のベッドに入ってしまいました。
家もかなり揺れたのかな・・・?


以前紹介したことがありますが
夫の韓国土産
b0160300_22222122.jpg
漢方五味子茶
夏は暑がり汗かきの私にはちょっときついけど
冬は冷え性になる私に有難い漢方五味子茶です。
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-24 22:29 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-11-25 15:41 x
私も南町田のGBのイルミネーションT.Vで観たよ。それは、ちょっとの映像でしたが…昨日の夜だったかな???

地震は大きかったね。びっくりしたよ。大きくなるかと思って 心配したけど 大した事がなくて本当に良かった(^_^;) いちごちゃん家に一人(一匹)だったなら 心配だったね。

↓そうなんだね。22年おめでとう♪ 
Commented by cookie-desu at 2012-11-25 21:28
tomoちゃん
えっ 別の番組でもGBのイルミネーションやってたの?!
たしかに綺麗ではあるけど・・・
私は毎日のように見ているからあまり感動がないだけかな^▽^;

地震、大きかったよね。
カフェではなぜか皆天井を見上げて固まってました(笑)
いちごは鈍感だから気づいてないかもしれないけど
ひとりお留守番だったので無事な姿を見るまで心配だったヨ。

そうです、満21年! 22年目に入りました。
はやいよね~(^_^;)
<< 雨の月曜日 勤労感謝の日 >>