勤労感謝の日

今日は雨降り、寒い1日でした。

今日は勤労感謝の日。
と、私たち夫婦の結婚記念日です。
21年です(汗×2)
はやいなぁ。

うちの場合はお祝いではなく
「労い」
我慢と忍耐の連続なので
「労い」
が本当にぴったりです(笑)

何も言わなかったので忘れているかと思いきや
夕方ふらっと出かけてケーキを買って来た夫
22年目もうまく暮らしていきたいと思うのでした。


昨日のことですが
いちごと散歩に行こうと思って準備をし
玄関でスニーカーを履いていたらいちごが消えた!
呼んでもリビングにいて出て来ない・・・
せっかく履いたスニーカーを脱いでリビングに行くと
b0160300_2249949.jpg
自分のリードにじゃれて遊んでいたいちご
いったい誰に為の散歩なのよ(怒)
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-23 22:51 | にっき | Comments(0)
<< 地震 特定健診 >>