人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特定健診
今日はまた寒くなりました。
朝布団から出るのも辛かったし
昼間も昨日のような服装で外に出たらすごーく寒かった。

隣の病院で受けられるのについつい先送りしてしまってた
特定健診(特定健康診査)を今日受けてきました。
事前に電話で問合せたら「週中の午後が比較的待ち時間が少ない」
ということだったので今日の午後行ってきました。
しかし、午後だと朝食、昼食の2食を抜かないといけなくて
もうお腹が空きすぎて死にそうだったよぉ~(笑)
それなのに
2食抜いているから体重が少しくらい減っているかと思いきや
そう簡単に減らないのね・・・(涙)
絶食で痩せようと思ったら何日食べなければ痩せるんだろう?

身体計測、身体診察、血圧測定、血液・尿検査とX線。
検査室が空いていたこともあってスムーズに進み1時間位で終わりました。
あとは郵送で届く結果待ちです。

いちごの散歩は、今日はお昼前に済ませました。
途中いちごが動かなくなってどこかをずっと見ているんです。
特定健診_b0160300_21374688.jpg
見ているのは広告看板を製作している会社の駐車場なのですが
何が見えているのだろう?
私には何も見えなかったのですが・・・

そして
夜、夫が洗濯物をいっぱい持って帰って来ました。
食事を済ませてきたらしく、大して話もせず、
「疲れた」と言って先に寝ました。
遊んできて勝手な奴です(怒)
明日待っているのは山のような洗濯物・・・(汗×2)
by cookie-desu | 2012-11-21 21:46 | にっき
<< 勤労感謝の日 散歩 >>