散歩

昨日は一番の冷え込みで昼間も寒かったけど
今日は日差しもあって暖かでした。

昼間いちごと私の実家へ行ってきました。
道路が混む前に帰宅するつもりが
母と買い物に行って遅くなってしまった為
残念ながら渋滞にはまってしまいました(汗)

帰宅していちごの散歩に行く頃には外は真っ暗。
寒かったらサボっちゃおうかなぁ~と思ったけど
さほど寒くなかったので暗い中出発!!
b0160300_23161160.jpg
いちご、あまり行きたくないみたい・・・
いつもの散歩コースは暗かったのでGBを歩いたけど
b0160300_23193436.jpg
GBのクリスマス
いつもはこの馬車の前で写真を撮ってる人が多いけど
今日は平日とあってあまりいなかったヨ。
クリスマスイルミネーションを見ながらの散歩は楽しいかも♪
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-20 23:24 | にっき | Comments(0)
<< 特定健診 だらだら生活スタート >>