体調が・・・
今日は雨降りで寒かった。
我が家はまだ暖房を入れていないのですが
さすがに今日の午後は寒くて
いちごを湯たんぽ代わりに毛布に包まって過ごしてた(笑)
夕方夫が帰宅して
そんな姿を見て温風ヒーターを出してくれたけど
節電の冬だからもう少し辛抱しないとね。

といっても
昨日の夕方から急に胃が痛くなってお腹の調子もちょっと・・・(汗)
でも、ごはんもおやつもちゃんと食べ食欲はあるので
大したことはないみたい。
ただ、明日から夫が職場の友人たちと韓国に遊びに行くので
明日から4日間いちごとふたり生活なんだよね。
夫が留守中何かあったら困るのでこのまま治って欲しいなぁ。

いちごは
b0160300_21502583.jpg
今朝吐いたのにすごーく元気!
ちょっと匂うので今夫がシャンプーしてます。
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-17 21:52 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-11-18 19:53 x
いちごちゃん、お大事に~
おしゃべりができたら良いんだけどね。
大した事ないと良いね。今日は温かい一日だったから大丈夫かな?
Commented by cookie-desu at 2012-11-18 21:51
tomoちゃん
いちごは元気ですよ~
朝ちょっと吐いちゃったんだけど、それも時々あることで。
私の体調がいまいちでいつものような激しい遊びはしてあげられず
少々発散不足かも^^;
<< だらだら生活スタート 1日があっという間で >>