1日があっという間で

今朝は冷え込みました。
寒くてなかなか布団から出られなかった。
昼間も以前のようには気温が上がらず
このまま冬に突入してしまいそうな・・・
そんな気がしてます。
まだ冬支度も完全に終わっていないので
のんびりしてたら凍え死んじゃうかも(笑)

今日で11月も半分終わった。
毎日駆け足で過ぎていく。
暮れに向けやらないといけないことが山ほどあるのに
年々気力がなくなっているような・・・(汗)

いちごは
困ったもので
b0160300_22483414.jpg
朝掃除を終えてもすぐにこんな状態に。
きれいに整えてもすぐに散らかすんだよね(涙)

今夜も夫は飲み会。
職場の親睦会だそうです。
何時に帰ってくるやら。
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-15 22:54 | にっき | Comments(0)
<< 体調が・・・ 昨日の暖かさから一転 >>