昨日の暖かさから一転
昨日は暖かかったのに・・・
今日は風が冷たくて寒かった。

いちごの散歩に行ったら風が冷たすぎて
気付けばいちごも私もいつもよりかなり速足で歩いてた。
30分コースの散歩を25分かからず歩いて帰って来てた(笑)
日々気温差が大きくて風邪が流行り出しているも納得です。

最近のいちごは
朝起きてトイレを済ませると必ず私たちの寝室へ向かいます。

そして、
様子を見に行くと夫のベッドに上がり羽毛布団の上で
b0160300_22541663.jpg
リラックス~
いちごがどいた後はいちごの抜け毛がいっぱい!あとが大変なんです。
でも、夫の布団だから許してあげてます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-13 22:59 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-11-15 21:19 x
今日は冷え込みましたね~。
でもこれからもっと寒くなるんだよね。(>_<)
足早になる気持ち分かります(*^^)
チャリだと、早くこぐと風が痛いんだよネエ~
Commented by cookie-desu at 2012-11-15 22:36
tomoちゃん
ほんと今朝は寒かったね~(>_<)
今年も秋が短かく、冬に突入ってかんじよね。
これから寒くなるとチャリは辛いよね~
手袋して、顏までマフラーで覆って暖かくしてチャリ通勤してね!
<< 1日があっという間で ・・・ >>