・・・

また1週間が始まりました。

昨日は午後から雨が降りだし寒かったけど
その雨も朝には上がり
昼間は日差しがあって暖かい1日でした。

昼間溜まってるDVDを見てたら
いちごがまた
b0160300_22235743.jpg
ベッドを引っぱり出していた。

そして
b0160300_2225545.jpg
ベッドに付いているモコモコをかみかみ・・・
いちごにはこんなことが楽しいようだ。


今日は夫がお休みでしたが
昼間はスポーツクラブで汗を流し、夜は飲み会。
これから暮れに向けまた飲み会、忘年会のシーズンだね。
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-12 22:41 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-11-13 19:27 x
いちごちゃんは見ていて飽きないね~(^^ゞ

hiromiさんはジムに行ってるの?私復活したいけど、暇ときっかけがないの(>_<)

そうだね、飲み会のシーズン…我が家のパパも夕飯要らないって、夕方連絡きて。。。ブチ切れました(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2012-11-13 22:44
tomoちゃん
いちごの行動はホント見てて飽きないよぉ~
次は何をやらかしてくれるのか、ある意味楽しみでもあります(笑)

私はジムに行ってないヨ!行ってるのは夫です。
健康のためにジムにでも通ったら良いのだろうけど、
何でも容から入る私の性格を知ってる夫は
「お前はお金がかかるから入らなくて良い」と言ってます^^;ゞ

毎年のことだけど、いったい何回忘年会をしたら年を越せるの?
ってくらい飲み会があるよね<`~´>
<< 昨日の暖かさから一転 冷えてます >>