冷えてます
昼間は暖かかったけど夜になって冷えてきました。
朝晩は本当に寒くなったよね。

今日は韓国語でした。
今日はなぜかお休みが多くて11人でした。
人数が少ない分あてられる回数も増えて
いつあてられるか、どんな質問をされるのか
とドキドキの80分でした。
あいかわらず頭には入らないけど
今のところまだ楽しく勉強できてます。

今日は、夫も午後から出勤だったので
いちごの散歩は夫にお願いしました。
b0160300_2393371.jpg
近所の女子大の木々も紅葉してるみたい。

散歩後いちごは
b0160300_23132565.jpg
日向で気持ちよさそう。
目を細めてお地蔵さんみたいだったヨ!(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-10 23:15 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-11-11 20:22 x
韓国語頑張ってるね(*^^)
今日は昨日と違って、雨が降って一層寒くなりました。 風邪が流行りだしています。 体調崩しやすいので気を付けてね。
Commented by cookie-desu at 2012-11-11 20:46
tomoちゃん
今日は寒かったね~(>_<)
雨だったし朝新聞を取りに出た以外は一歩も外に出なかった^^;
韓国語は、進歩ないけどボケ防止に続けてます(笑)
<< ・・・ Japanese maple >>