Japanese maple

今日は日差しもあって暖かな1日でした。

今日は消防用設備点検だったので
朝早く家事を済ませて点検を待つこと1時間・・・
10時半頃やっと来て終わりました。
今年は、あとガスの設備点検かな?

今日はお天気が良く暖かかったので
いちごの散歩も気持ちよかったです。
いつもよりロングコース45分くらい歩いてしまった。
いちごもよく歩いてくれて私もよい運動ができました。

散歩中
今朝ZIP!で紅葉(もみじ)を英語でJapanes maple
と言っていたのを思い出してもみじを探してみたら
ほんの一部だけ赤くなってました。
b0160300_2304652.jpg
逆光で見難いけど
ねっ ほんの一部だけでしょ(笑)
箱根の芦ノ湖や東京奥多摩の紅葉が今見ごろだと
夕方のニュースで言っていたので
来週・・・再来週辺りには真っ赤に染まるかな?
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-09 23:06 | にっき | Comments(0)
<< 冷えてます 立冬 >>