人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立冬
今日は立冬、冬の始まりです。
これからどんどん寒くなるよね。

昨日は1日雨で寒かったけど
今日は日差しもあって暖かかったです。
金曜日に消防用設備点検があるので
今日は部屋の片づけ、いつもより念入りに掃除をしました。
それでもスッキリ片付かないのはなぜ?
それは物が多すぎるから・・・(汗)
暮れの大掃除では思い切ってスッキリ整理しようと
と思ってはみたが無理だろうなぁ・・・(笑)

今週土曜日は韓国語なので
ちょっと予習をしようかと勉強を始めたら
いちごが普段遊ばないおもちゃを取ってくれと騒ぎだした。
立冬_b0160300_23474347.jpg
夫が昔GBのペットショップのゲームで獲得した猫じゃらしのおもちゃなんだけど。
ちょっと遊んだと思ったら
立冬_b0160300_23493019.jpg
すぐに厭きてご覧のとおり(汗)

結局このあと私の膝に上りたがったり
抱けば抱いたで顔や手をなめて邪魔をされ勉強できなかった(泣)
by cookie-desu | 2012-11-07 23:54 | にっき
<< Japanese maple ・・・ >>