・・・
今日は寒い1日でした。

暑いよりは寒い方が好きだけど
いざ寒くなると寒いのも苦手になってくる・・・
勝手なものよね(笑)

寒くなると乾燥で肌がカサカサするので困る。
手足がカサカサして痒くなるし
手荒れもしてひどくなるとひびわれちゃったりするんだよね。
おまけになぜか爪も乾燥で割れやすくなるんです。
すでに爪に白い横線が出てきちゃってるし(汗)

若い時はそんな肌のトラブルもなかったけど
加齢が進むと肌の油分って本当になくなるんだと
身をもって感じているここ数年の冬です(涙)


いちごは
b0160300_22421833.jpg
今日は赤ジャージを着て運動する気満々!
のはずが、
散歩に行っても帰ろう帰ろうとしてなかなか前に進まず
普段の半分くらいしか歩かなかったのでした。
で、家に帰るとリビング&和室を思いきり走り回ってた。
散歩に行く意味ないじゃん。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-05 22:48 | にっき | Comments(0)
<< 立冬 空 >>