11月
今日から11月だよぉ~
今年も残すところ2ヶ月だなんて・・・
ほんとはやいなぁ(汗)

日増しに寒くなって
明日は木枯しが吹くかもって
秋を感じる間もなく冬に突入かしらん?
寒くなって体調もいまいち
皆さんも気をつけてくださいね!

いちごは
b0160300_21552541.jpg
今日も元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2012-11-01 21:58 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2012-11-02 17:48 x
本当、もう11月ですね。。。
秋がなくて一気に冬・・・・って感じですね><
1年、あっとゆう間です。
季節の変わり目なので、どうぞお体にはお気を付け下さい♪
我が家のヒューゴとチャニ、最近は丸まって寝てばかりです(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-11-02 22:39
かなさん
おひさしぶりです。
ほんと急に寒くなりましたね。
少し前に発表された3ヶ月予報では10、11月は気温の高い日が続く・・・
と言っていたのになぁ。
わんこもニャンコになって寝ることが増えますね(笑)
これから街はだんだんクリスマスになりますね~
明日、GBはクリスマスイルミネーションの点灯式なので
寒いけどしばらく夜の散歩も楽しくなりそうです(^^)♪
かなさんもお体に気をつけて下さいね。
<< 文化の日 Halloween >>