洗濯日和

今日は朝からお天気がよく洗濯日和でした。
今日はシーツとパジャマを洗濯。
朝晩だいぶ寒くなってきたので
そろそろ冬バージョンに替えようかと思ったけど
まだ10月だし・・・もう少し我慢しよう!


いちご
b0160300_22111557.jpg
朝お気に入りの場所でぐったりしてたので
具合が悪いのかと心配したけど
b0160300_22113310.jpg
ただぼ~っとしてただけみたい。
それにしてもクッションが・・・(泣)
体重増加で現在2.2kgのいちご
クッションがどんどん潰れていく(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-29 22:18 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-10-29 23:10 x
ひろみさん、こんばんわ。
ほんとね。いちごちゃん、元気なさそうに見えちゃうね?
でも、何でもなくてホットしました。

今日は昨日の雨がウソのように、いいお天気だったね。
うちも、洗濯物がよく乾いたよ。
今、この時間は暖房入れてます。
夜も遅くなると、ちょっと冷えて来るのよね。
10月もあと2日で終わりだもんね。
早いよね。
去年、カレンダー買うのが遅すぎちゃってさ。
だから今年はもう買ったよ(笑)

そうそう。この間、歯医者から定期健診のハガキが来たの。
で、行って来ました。
1回通ったけど無事終了しました。
何でも早め、早めに対処してればね。
痛い思いしなくて済むもんね。(*^▽^*)
Commented by cookie-desu at 2012-10-30 22:07
哲ママさん
演技上手な女優いちごです!(笑)

日に日に寒くなりますね~
今日は昨日と違い日差しがなかったからすごく寒かったです。
哲ママさん宅はもう暖房を入れているんですね。
うちはまだ暖房までは・・・
けれど今週末はかなり寒くなるみたいだから準備した方がいいかなぁ。
10月もあと1日。
11月1日は年賀はがきの発売日でしたよね?
あ~ あっという間に年の瀬が来ちゃいますね(・・;)

歯の定期検診に行って来られたのですね。
私もホワイトニングをしていただくことになっているので
予約取らないと~(^_^;)
<< 紅葉はまだだけど 寒い >>