寒い
今日は雨だったし、寒い1日でした。

今日は散歩へ行けなかったので
ポストに新聞を取りに行った以外は一歩も外に出なかった。
それにしても
このところ駆け足で秋が深まっている気がします。
もう冬支度をしないと、だね。

昨日はそれほどでもなかったのに
今朝起きたらまたのどが痛くて鼻水も止まらなかった。
胃も重いような・・・
けれど食欲だけは落ちないから、、、何なんでしょう?


昨日は変顔だったけど
b0160300_235506.jpg
今日はおすまし顔のいちごだヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-28 23:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-10-29 20:32 x
大丈夫?急に寒くなったりして 疲れが出たんじゃないの?
ゆっくり休むと良いよ。。。この季節、アレルギーの人も多いみたい。お大事に~
Commented by cookie-desu at 2012-10-29 21:58
tomoちゃん
大丈夫ヨ!
疲れ? ない!ない!
疲れるようなことは何もしてないお気楽専業主婦ですから(^_^;)
なのに体調がすぐれないのはやはり更年期でしょうか・・・
年々体力もなくなってる気がするよ(:_;)
<< 洗濯日和 ・・・ >>