びっくり!

今日はでぽーさんのハングル講座でした。

先月はコンサートで欠席
その前の月は先生のご都合で休講
その前の月もたしかお休みしたので
すごーくひさしぶりのでぽーさんのハングルでした。

お勉強のあと鶴間のOCに向かって歩いてたら
渋滞してた車のクラクションが鳴って
そちらを見たらなんとお友達のmiyukiちゃんでした。
眼鏡をかけていなかったし
考え事をしながらぼ~っと歩いていたので
最初その状況がよく理解できなかったんです(汗)
が、よーく見たらmiyukiちゃんが手を振ってくれてて
私も思い切り手を振ってました(笑)
車が動き出してしまったのでほんの数秒だったと思うけど
ひさしぶりに会ったmiyukiちゃんはぜんぜん変わってなくて
言葉を交わしたわけではないけど嬉しかったです。

で、ふと我に返って
私、ぼ~っとしてかなり間抜けな顏をして歩いてただろうなぁ
と思ったら恥ずかしくなってしまいました。
これからは気をつけよう!!(汗×2)


いちごは
b0160300_22104013.jpg
今日はちょっと長いお留守番でしたが
良い子でお留守番できたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-24 22:15 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-10-25 22:55 x
へええ~miyukiちゃんと会ったんだね。
そりゃあ、ビックリだったね。
私も会いたいなあ~皆に♪
Commented by cookie-desu at 2012-10-25 23:06
tomoちゃん
そうなの~
南町田に住んで9年半、miyukiちゃんとは近いから
偶然会えたりするかなぁ~と思いつつOCに行っても会うことがなくて
今回初めて道路でばったり!ほんとびっくりだったよぉ~
皆に会いたいけど、皆忙しいからなかなか会えないね(:_;)
<< ランチ 不安定なお天気で >>