今日も晴れ
今日も、昨日ほどではなかったけど洗濯日和でした。

今日はいちごのベッドとブランケットを洗濯。
新しいベッドとブランケットを出してあげたら
b0160300_22191280.jpg
さっそくベッドでお昼寝・・・

と思ったら
b0160300_2220750.jpg
ブランケットを引っ張り出してベッドで寝てた!(驚)

いちごの理解できない行動でした(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-22 22:23 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-10-23 19:34 x
今日は変なお天気だったよね。晴れたり、雨が強く降ったり、風が強くなったり(>_<) 今、次女が塾に行ってるけど、雨が降り出した(;一_一) まったく、お天気が読めない。

いちごちゃんは暑がりなのかな???
Commented by cookie-desu at 2012-10-23 22:05
tomoちゃん
ホント!今日は変なお天気だったね~
今は雨が上がったけどすごく寒いよ~(>_<)
深まる秋ってかんじだね。

いちご、暑いのかな?
朝はブランケットにすっぽり潜って寝てるんだヨ(笑)
<< 不安定なお天気で 秋晴れ >>