ショートカット

今日、2ヶ月ちょっとぶりに美容院に行ってきた。

前回、車で行かれること
新規限定クーポンに釣られて別の美容院に浮気しちゃったけど
今日は以前行ってた美容院に行ってきました。

いろいろ話しているうちに
今のボブ系の髪型にも厭きちゃったし
イメージチェンジもしたかったしで
思い切ってショートカットにしちゃいました。
イメージは剛力彩芽ちゃんだったんだけどね(笑)
顔の形も髪質もまったく違うから彩芽ちゃんになれるはずもなく(汗×2)
とにかくバッサリ切りました。
トリートメントもしてもらったのでしっとりだし。
今はスタイリング剤でいい感じだけど・・・
シャンプー後どうなるか心配(汗)

今日はお天気がよく
からっと爽やかでした。
昨日、一昨日は雨で散歩に行けなかったので
今日はひさしぶりのお散歩~♪
いちごも嬉しそうでした。
b0160300_22273793.jpg
これからの季節日向が気持ちいいよね~。
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-19 22:34 | にっき | Comments(0)
<< 秋晴れ 風邪かな・・・? >>