暑かったり寒かったり
10月も半分終わりました。
1日があっという間です。

週末土曜日は暑くて
韓国語講座だったのですが
教室が暑くて冷房入れてました。

昨日は寒くて
長袖、靴下と厚着して

今日はまた暑かった。

日々コロコロ変わって体がついていけない・・・(汗)

いちごも
b0160300_2142425.jpg
最近ニャンコみたいに丸くなってることが多くなったヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-15 21:45 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2012-10-16 17:05 x
毎日コロコロと変わるお天気…本当体が付いて行かないね。
でも、今日の様なお天気は 洗濯ものには有難い(*^^)
タオルケットなど洗って気持ちいいねえ~
いちごちゃんは寒いのが苦手なんだね。
Commented by keiko at 2012-10-16 20:56 x
この2,3日体調を崩して熱を出している人の話を聞くから気を付けた方が良いね!

1日の中でも半袖来たり長袖きたりで忙しいよ(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-10-16 21:24
tomoちゃん
今日はカラッとしてたから洗濯物がよく乾いたね~
明後日からお天気崩れるみたいだし・・・
今日みたいな日はホント貴重よね~明日も大洗濯できるかなぁ。
いちごは暑いより寒い方が苦手みたいです。
Commented by cookie-desu at 2012-10-16 21:28
keikoさん
私はのどの痛みくらいだけど、熱が出ちゃうの?!
気をつけようね~
そうそう
昼間は半袖で良いけど朝晩は長袖でも寒い時があるものね。
<< 風邪かな・・・? 今日は何の日? >>