散歩で
秋だよね。
朝晩は肌寒いくらいになりました。
そろそろ本気で衣替えしないとなぁ。

日が短くなったので
いちごの散歩の時間も早くなりました。
時間が早くなったから
散歩の距離も少し延びたヨ。

散歩コースの一つ
柴ちゃんのいるお家
b0160300_21583887.jpg
歩道側のフェンスのコンクリートを枕に熟睡中。
人が通っても車が通っても全く目を開けないの。
起こさないようそっと写真を撮ってきました。
気持ちよさそうにお昼寝中の柴ちゃんの寝顔でした。
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-09 22:05 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2012-10-10 21:42 x
ひろみさん、こんばんわ。
ほんとね。 朝晩なんて肌寒いものね。
夕方5時なんて、もう暗いもの。

いちごちゃんの、お散歩の時間も変更になったわけね。
柴ちゃん、可愛いね。
気持ち良さそうに寝てますね(笑)
Commented by tomo at 2012-10-10 23:12 x
涼しくなったよね。パートからの帰り、すっかり暗くなったよ(^^ゞ
お昼寝にも良いかもねぇ~気持ちよさそう♪
Commented by cookie-desu at 2012-10-11 20:55
哲ママさん
こんばんわ!
そうなんです~
日に日に日が短くなっててすぐに暗くなってしまいますね。
これから寒くなると昼間の暖かい時間に行かないと辛くなるし・・・
柴ちゃん、いつもは奥の方にいてなかなかお顔が見えないのだけど
気持ちよさそうに寝てて思わず写真を撮ってしまいました(^▽^)
Commented by cookie-desu at 2012-10-11 20:59
tomoちゃん
今日は昼間暑いくらいだったね。
この気温差に体が付いていけない・・・(>_<)
tomoちゃんのお仕事帰りはもう暗いのね。
これから寒くなると通勤が辛くなるね。
<< あの日から1年 三連休 >>