10月

今日から10月です。
はやいなぁ~ 今年もあと3ヶ月だなんて。

台風が去って、今日は気温が上がり暑かった。
日差しも夏の日差しのようだったし。
しかし、明日からまた涼しくなるみたい。
が、また台風19号が接近しているようです。
台風も来始めるとよく来るなぁ~。

いちごは
b0160300_2316974.jpg
今日もココにいました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-10-01 23:17 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2012-10-01 23:50 x
ひろみさん、こんばんわ。
昨日の台風17号は、思ったよりたいした事なくて良かったよね。
私は夜勤だったんだけどさ、駅でも大騒ぎしててね。
いよいよ、これから来るなって感じだったけど。
病院内にいると、全然わからないからね。
また来てるの19号が?
まったく!(笑)

いちごちゃん、優雅ですね。
羨ましいわ!(笑)
Commented by tomo at 2012-10-02 18:33 x
うわ~見っけ♪いちごちゃんのお気に入りの所なんだね。
今日は涼しいねえ~。毎日コロコロと変わり易い天気で 体が付いていかない(-_-;) 
台風もしばらくはいらないよネエ~ 雨も充分降ってくれたからね
Commented by cookie-desu at 2012-10-02 22:19
哲ママさん
台風17号の日は哲ママさん夜勤だったんですね~
うちの方は雨はそれほどでもなかったけど風がすごかったです。
電車がどこも運転見合わせで大変だったようですが
日曜日でよかったですよねぇ。
そう、また19号が来てますね。
今回は上陸しないし、大したことなさそうでよかった(^^)

いちご、ほんとココが落ち着くみたいで・・・変な犬ですよね(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-10-02 22:23
tomoちゃん
いちご、本当にココがお気に入りみたいです。
おかげでクッションが全部変形してます(>_<)
ほんと変わりやすいお天気よね。
また台風が接近してるし・・・
半袖着たり、長袖着たり、なかなか衣替えができないヨ(ーー;)
<< ぶどう 中秋の名月 >>