にわとりの日

知ってた?
毎月28日は「にわとりの日」なのだそうです。
チキンを食べる日ってことなのかな?


昨日のことですが
GBで友達とお茶しました。
友達が8月のお盆明けに韓国へ行ったので
その時にお願いしたレインさんの映画のチラシを持ってきてくれました。
b0160300_2142355.jpg
お土産にレインさんのT-Moneyカード(日本でいうpasmoカード)もいただきました。
チラシだけで十分なのに有難いです。


いちごと散歩
ずいぶん前に買ったヌメ革の首輪とリードを使い始めたのですが
まだ馴染んでいないせいかいちごも気になるらしい。
b0160300_21472156.jpg
歩きながら頻繁に私の方を見るのだけど・・・
何か訴えているの?
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-28 21:52 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-09-29 10:43 x
車に乗ると、ナビが「今日は○○の日です」って言うんだよね。
ほとんど毎回、言ってます!!ニワトリの日かあ、知らなかったな。
いちごちゃん、何か言いたそうだね・・・。
Commented by cookie-desu at 2012-09-29 21:43
tomoちゃん
「今日は○○の日」って言ってくれるナビがあるんだね~
知らなかった^^;
うちのナビは「ETCカードがセットされていません」だけヨ(ーー;)
今日29日は「肉の日」だってぇ~今日スーパーで言ってたヨ(笑)
いちごは何を言いたいのか・・・わからん(-.-)
<< 雲 コンサート >>